一般社団法人再生医療総合研究所にようこそ!

会員登録について

再生医療の発展にご協力いただける皆様のご入会をお待ちしております。

会員の種類
  • 正会員:当法人の目的に賛同して入会した個人又は団体。当法人の社員となります。
  • 賛助会員:当法人の事業を賛助するために入会した個人又は団体。
  • 一般会員:当法人が行う教育研修・イベントに興味を持ち入会した個人(医療従事者ではない)。
  • 名誉会員:代表理事が指名し会員となった個人又は団体。
入会方法
  1. 正会員
    正会員への入会をご希望の方は「正会員入会申込書」に必要事項を記入し、メールに添付頂き下記アドレスにてお申込みください。
    正会員入会申込書:入会申込書_正会員.docx
  2. 賛助会員
    賛助会員への入会をご希望の方は「賛助会員入会申込書」に必要事項を記入し、メールに添付頂き下記アドレスにてお申込みください。
    賛助会員入会申込書:入会申込書_賛助.docx
  3. 一般会員
    一般会員への入会をご希望の方は「一般会員入会申込書」に必要事項を記入し、メールに添付頂き下記アドレスにてお申込みください。
    一般会員入会申込書:入会申込書_一般.docx
  4. 年会費のお支払い
    お申し込み後、事務局より口座番号のご連絡をしますので、下記年会費を指定口座にお振込みください。
       ●正会員    15,000円
       ●賛助会員 1,000,000円
       ●一般会員     無料

     ※年会費は4月1日から翌3月31日までの期間が有効となります。
      年度途中での入退会による減額は原則行いません。ご了承ください。

  5. 入会の承認
    申込書の提出、会費の入金が確認できましたら、代表理事が入会の審査を行います。
    代表理事の承認がおりましたら、再度メールにて入会のお知らせをさせていただきます。
  6. 申し込みアドレス
    連絡先:member★rmri.or.jp(★を@に変更してご連絡ください)
登録内容変更

入会後、登録内容に変更が発生した場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
連絡先:member★rmri.or.jp(★を@に変更してご連絡ください)

退会方法

当法人からの退会をご希望される場合、一般社団法人再生医療総合研究所 会員規程第1条1項5により、「退会届」に必要事項を入力のうえ、下記にご提出ください。
「退会届」を受理次第事務局よりご連絡致します。
退会届:<準備中>
提出先:member★rmri.or.jp(★を@に変更してご連絡ください)

入会についてのお問合せ

会員登録に関してのお問い合わせは、当方HPのお問い合わせフォーム若しくは、下記までご連絡ください。
contact★rmri.or.jp(★を@に変更してご連絡ください)

※取得しました個人情報に関しまして
①当法人の会員管理にのみ使用致します。
②情報の漏洩、紛失等事故のないよう、安全管理措置を徹底致します。
③当法人以外の第三者への提供は一切致しません。